

<< test兼ねて足跡帖 | main |

イベントダンジョンまとめのコピペ(公式テスタ板より)

↓自スレ
【生存(?)の仕様】
・一定時間専用のダンジョン内で狩りをする。
・モンスターを狩った分+αの経験値がイベントD終了時に支給される。
・テスターでの優勝者にはヘアチケ贈呈だった
・PTは組めない。
・ポタ出口付近は沸きが少ないとか少なくないとか(過疎って自分のみで景品狙いなら、ポタ出口が楽

【生存(?)のバグ】
特にないかと。。。

【修練Dの仕様】
・全19階のダンジョンを目標の決められた数のモンスを狩りながら進む
・経験値は、そのフロアを降りた時点で支給される
・最下層19階で、目標数モンスを狩るかボスを狩った時点でクリア、経験値が支給される。
・ボスの周期はランダムか、イベントダンジョン開催数かのどちらか(一応2時間待ったが出現しなかった
・PTを組むと目標モンスの数は増える。
・修練高レベverではデスストの名前違うバージョンで乙る確立高い(5k以上のダメージが出る上に通路にいる(ぁ
・修練高レベverで水族館モンスからヒレ等のクエ品落ちる
・PTリコール不可
・テスターではGD経験値の為に楽に狩れるキルパス狩りが流行った

【修練のバグ】
・灯台モンスからダークネスをもらうと、エフェクトがオフに設定される。
・バグか仕様かわからないが、「魔法の抵抗力ry」がモンス狩るたびにでる。(システムメッセージにすればオンオフ切り替えできるのに、、、

↓紅巴氏からの無断コピペ&改ざん(イベントダンジョンまとめ)
共通
・報酬が少ない
(お金、経験値。死亡すると報酬なしという過酷なルールのわりに見返りが少ない)
・既に人が入ってる状態で閉じると全員出るまでオープンしない
・支援プリは経験値がもらえない(狩りができないため)


虎の穴
・敵が強すぎる
・敵のレベル幅が広すぎて経験値補正がかかるとあまりおいしくない
・サマナー以外の職業はつらい(GDry
・サマナーに勝てない

竜の巣
・2のボスが強すぎる(GDなけりゃ、サマナぐらいしか狩れない
・ドロップ率が悪すぎる(グロスソードとソサ5G素材以外見たことない
・目標数モンスターを狩った後に出るメッセージ「魔法の影響力が〜(略)」がうっとうしい
・1の定数階のボスはいないことが多い(出現間隔の問題)
・最下層では目標数、もしくはボスを狩ると強制的にクリア退場させられるので経験値を稼げない
・ひたすら長いのに回復アイテムが手に入らない(ボスからドロップするが、雀の涙
・支援プリがいないとツライのに支援プリがツライ(経験値がもらえないため)(by自分&カイエンメイスを持ったソサプリ
・トイレにいけない(笑) (5階ごとに休憩エリアがあればいいんのでは?by○ーシャル氏


Comment:
2006/09/07 9:30 PM, 紅巴 wrote:
はろ〜。
実装されたのはどうやらテスター時「虎の穴」という名前だった方だけのようですね。報酬は若干変更があるようですが経験値などにさほど変わりは無いようで。
なかなか空かないので行ってませんが(笑)
言い送れましたがまとめお疲れ様です

Ps.
私の分のコピペはご自由に。改竄も真実なら大丈夫ですb
2009/05/07 11:37 PM, パクーーーンチョ!!! wrote:

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
2009/05/10 4:35 PM, もう無理www wrote:

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
2009/06/27 11:08 AM, 大乱交スマッシュブラジャーズ wrote:

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2009/06/28 1:09 AM, これなんて錬金術?? wrote:

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
2009/07/05 7:24 AM, ぱにゅあぁああwwwww wrote:

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
2010/01/09 5:34 PM, 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ wrote:

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

2010/01/17 8:14 PM, 初セッ○ス大成功!! wrote:

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/27 7:58 PM, 潮 吹 きジェットw wrote:

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/03 3:06 PM, オラわくわくしてきたぞw wrote:

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/09 1:51 PM, なんぞコレぇぇえぇ!!!! wrote:


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/14 12:43 PM, 映画館にて wrote:

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/07/07 12:09 AM, 佐々木モジ郎 wrote:

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://v40x0an.uto.sirusiru.net/
2010/10/03 1:26 PM, だいすけ wrote:

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3qo63ak.noah.topemope.net/
2011/06/24 11:31 PM, まさ☆ぴ wrote:

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://pvss8eb.hentai.ex-summer.net/pvss8eb/
2011/07/15 2:29 PM, りつこ wrote:

ちょっと、あそぼうよ
http://tc5mxt8.n.3gds.net/tc5mxt8/
Add a comment:









Trackback:
http://corum-test.jugem.jp/trackback/2
2006/09/07 9:46 PM
以後テスター活動をした場合こちらにSSをUPします。 理由はこのブログでは画像のUPにサイズ制限があってフルSSを使えないためです。 ちなみにこのサイトはテスト鯖でのギルド「バグチェッカー」のHPとして作りましたが完
- / -
2008/04/24 10:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/04/28 3:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/05/02 2:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/05/10 11:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/05/16 12:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/05/22 5:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/05/30 6:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/06/03 6:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/06/06 5:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/06/13 5:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/06/20 12:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/04 3:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/11 12:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/18 4:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/25 5:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/30 5:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/08/02 1:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/08/09 3:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/08/15 1:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/08/22 1:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/08/30 12:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/09/03 12:19 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/09/06 12:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/09/20 1:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/09/22 6:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/09/28 12:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/09/30 4:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/10/04 4:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/10/11 4:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/10/17 6:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/10/24 6:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/10/31 4:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/11/03 7:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/11/08 12:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/11/15 11:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/11/22 11:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/11/29 4:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/12/02 12:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/12/06 6:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。